GOOD EVENING

こんばんは! 倉敷 プレヴォです。

以前も一度 AVATARのMINI作品を作りました。
また 違うバージョンを作成中です。
近日 公開いたします。
お楽しみに!

AVATAR もう一回みたいですね。3Dが混んでたので通常のバージョンでみました。
今度は3Dで見てみようかな?

AVATARをまだ 見てない方は・・・ ただのブルーな宇宙人にみえるでしょう。 
まっ ブルーの宇宙人なんですけどね・・・(笑)

AVATAR 映画・・・ 
YAVATAR ヤバター!です。
やばいおもしろい!ってことです。(フフフ)

まだまだ公開中です。 見てみてください。

BY THE WAY・・・・

本日 ユーザー様 ご来店 
いいことあるぞー! ミスター ドーナツ!差し入れありがとうございました。 おいしかったです。 ヤバター!です。またいつでも遊びに来てください。 ワーイ ワーイ ハート

ヤバター・・・・ はやるかな? 

今日は・・・・MINI倉敷の 試乗コースを新たに作成するため、スタッフ一同で試乗コースを探しにいってきます。
ロングコース・ショートコースを作成しようと思います。

是非 試乗しに来てくださいね。

Blog Top