10000アクセス突破!

祝 10000アクセス突破!

イエイイエイイエイ!

いつも どこかで・・ MINI岡山・倉敷のブログを読んでいただいてありがとうございます。
今年は ブログ !でがんばります。

毎日楽しく ブログを更新させていただいてます。
あれもこれも MINIのすべてを伝えようと思うと・・・・
何年あっても・・・・ 伝えきれません!MINIを知るには!まず MINIに乗ることですね〜〜〜♪
MINIを試乗すれば もう あたなは MINIのとりこ! 
ちがうか!・・・・(笑)フフフ

10000回の記念として・・・・
今週末は 10000倍の笑顔でがんばります。

10000倍の笑顔・・・・ あるいみ お見せできないくらい えぐいかもしれません。
(笑)

明日火曜日は 定休日です。
私、プレヴォ少し風邪ぎみです。明日は週末の10000倍の笑顔のため
ゆっくり休息したいと思います。

では〜 HAVE A MINI DAY!

Blog Top