MINI岡山より

こんばんは月 最近はめっきり寒くなってきました汗
今週は、西日本は雪が降っていたところもありましたしね雪
九州地方もNEWSで見ましたが、大変だったみたいですよ〜びっくり
皆様、寒い冬の道に備えて、スタッドレスタイヤなどもご準備された
方が良いですよ〜ちゅー
MINI岡山&倉敷ではスタッドレスタイヤもホイールセットで販売
しています。ショールームに展示していますので見に来て下さい音符
非常にリーズナブルなお値段ですので・・・キラキラ

さて、MINI岡山もグランドオープンが無事終わり、いよいよ本格的に
始動しはじめましたびっくり
今週末の16日、17日もアンコールフェアと題して、色々な特典を
ご用意して皆様のご来店をお待ち申し上げています拍手

グランドオープンに来られなかった方も、是非ともこの機会に
NEW MINI岡山ショールームをご覧くださいにっこり

MINI倉敷でも独自のフェアーを開催しているみたいですよ〜笑顔
MINI倉敷にもご来店下さいね笑い 
 

Blog Top