BIG NEWS

こんにちは笑顔  MINI岡山、営業戸関ですちゅー
MINI岡山よりビッグなニュースをお知らせしますびっくりびっくり

MINI岡山ショールーム移転します

っと言っても、西へ100m程ですけど・・・・・汗
只今、改装真っ最中なんですダッシュ
こっそり撮ってきた写真を掲載しま〜すカメラ


以前はプジョー岡山ショールームでしたにっこり
隣にはグループ会社のクライスラー・ジープショールームもあります車

MINI第2世代のショールームで堂々とオープンしちゃいます拍手
ユーザー様にはかなりの朗報です。ショールームかなり広くなりますびっくり
今まで手狭のショールームで不便をおかけしました悲しい
少し写真をアップします。


裏側より。サービス工場ですね譜面 工場内部も激写びっくり




ショールーム内の写真も2枚ほど・・・笑い




完成まで一か月強。また、写真をとってブログに載せますね〜にっこり

Blog Top