☆MINI倉敷からで〜す☆

チューリップ拍手こんばんは! プレヴォです。
すっかり寒くなりましたね・・・・おでん

鍋の季節ですね。

先日 私、プレヴォの旦那の友達が パリから 遊びにきてました。
岡山には11日間の滞在でした。

滞在中は いろんなことをしました。乾杯

右が マエバさん 左が ロマンさんです。
女性のマエバ さんはプロの絵描きさんです。 
実際に彼女の描いた絵を販売してたり、バーやカフェの壁に絵を描いたりする仕事をしています。  左 ロマンさんは ウェブ デザイナーさんです。 2人ともアーティストさんです。
滞在中に3つ絵を描いてもらいました。 また UPしますね。
とても ユニークで素敵ですよ。ハート 


おでん私の 行きつけの やじろべえ ! 居酒屋につれていきました。
みんな おいしいおいしいと よろこんでました。ロケット

かに道楽もいっちゃいました。 カニ!カニ!カニ!

岡山では あと 倉敷美観地区・後楽園・閑谷学校・備前焼(体験)などなど・・・
忙しかったです〜汗



フランス料理もたくさん 食べれました。 ワーイ!

また きてほしいです。ハート

Blog Top