N様ご納車紹介

三國です卵割り

昨日ご納車させて頂きましたN様をご紹介させて頂きます卵割り

F60 COOPERD ALL4「!!」

またしても素敵なご夫婦に出会いましたスパーク2(キラリマーク)

N様、すごーく器の大きな素晴らしい方で。奥様思いがこちらにも伝わってくる本当に素敵なご夫婦。

お菓子作りが得意な奥様には負けるけど、N様もお菓子教室で腕を磨いてらっしゃり、スポンジを真っ二つにカットするのは大得意とのこと!

この日の帰りはN様のお誕生日の前祝でNEW MINIでご夫婦でデートに繰り出すとのことでしたが・・いかがでしたでしょうか目がハート

明日は本番のN様のお誕生日スパーク2(キラリマーク)(おめでとうございます祝マーク

MINIがN様の良き相棒となりますように。そして、またご夫婦でショールームに遊びにいらしてくださいねきらきら

この度は誠に有難うございました「!!」

大戸徳一様.jpg

Blog Top