G様のお宅で・・・

三國です八分音符

本日は素敵なマダム、G様をご紹介させて頂きます星2F56 ONEにお乗りのG様のお車をお預かりで訪問した時の事。あまりに素敵なご自宅で、G様から撮影許可を頂きましたのでここでご紹介させて頂きます四つ葉

手作りがお得意なG様はなんと器や、カゴ、パンにケーキに至るまで手作り。なんでも器用にセンスがよくて、この日は私の為に手作りパンと拘りの豆でコーヒーを淹れてくださいました。G様宅にお邪魔してすぐ、まずはアンティークの引き出しから好みのカップ選びからさせてくださいます。そこから選んだお気に入りのカップで頂くコーヒーは格別でしたスパーク2(キラリマーク)

また、G様の生き方、考え方には大変憧れます。

いつお会いしてもきらきらの笑顔のG様はまさにMINIのパッションと通じます。

G様、先日は誠に有難うございました四つ葉

5.jpg2.jpg1.jpg4.jpg

Blog Top