M様ご納車紹介

三國です八分音符

昨日ご納車させて頂きました、M様をご紹介させて頂きますスパーク2(キラリマーク)

R56COOPERからF56JCWにお乗換え頂きました「!!」

まだお二人がご夫婦になられる前、お付き合いされていた当時購入されたR56はお二人でドライブデートをした思い出一杯の一台。お子さんがお生まれになった今、息子さんは元気一杯のMINIが大好きな男の子に。

慣れ親しんだMINIとのお別れで最後に沢山記念写真をお撮り致しましたきらきら新しくなったマイカーを前にしたM様の表情がとっても嬉しそうで印象的でした。男のロマン詰まったこの車で是非とも新たな歴史を刻んで下さい花

M様、この度は誠に有難うございました八分音符

IMG_1224.jpgIMG_1222.jpgIMG_1216.jpgIMG_1215.jpgIMG_1205.jpg

Blog Top