☆祝第2回☆

皆様こんばんは~♪♪MINI大分の薬師寺です。

突然ではありますが、11月3日にMINI Oita Owners club第2回ツーリングIN耶馬溪を開催しました!!!!

天候が心配されましたが、新緑も徐々に深まり格好のドライブ日和となりました。

今回はその模様をお送りします。

まずは田ノ浦ビーチ集合にて

集合写真.JPG

皆様太陽が眩しく笑顔作るのがやっとです。(笑)

そして参加案内後出発です。

890.JPG

こんな風に隊列を組んで進みます。

アフリカンサファリの方からのんびり耶馬溪へ。

898.JPG

途中の休憩場所もこの光景。

思わず居合わせた人が写真を撮らせて下さいと言ってました。

913.JPG

919.JPG

926.JPG

そして今回の目的地耶馬渓一目百景到着となります。

各自自由行動にて散策します。

偶然居合わせた他県のMINIのお客様も羨望の眼差しでした。

966.JPG

最後の目的地はやすらぎの郷やまくに内のレストランわかなにて美味しいランチとビンゴ大会を行ないました。

933.JPG

見て下さい!!この笑顔!!!

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして解散の時間を迎えましたが、皆様話が尽きません!!!(笑)

今回ご参加頂きました皆様、大変お疲れ様でした。

そして安全運転で事故無く無事に終了出来たのが何よりです。ありがとうございました。

惜しくも今回参加頂けなかった方も、第3回にご期待下さい。

これからも色々企画しますので、是非是非ご参加下さい!!!

それでは~♪♪

Blog Top