A様ご納車紹介

昨日、ご納車させて頂いたA様をご紹介させて頂きますにこにこ

R56COOPERからF60SEにお乗換え頂きましたキャラクター(万歳)

小さな可愛らしい赤のMINIがA様の初めてのマイカーでした。

MINIを通して出会われたお仲間のこと、今のだんな様とお付き合いされていた頃のこと。

赤のMINIとの思い出はA様にとってかけがえのない日々。

ご納車の日に新旧のMINIと一緒にご家族様で記念撮影を。

これまでのMINIとのことを思い出されて、少し涙ぐまれたA様を拝見し、私も思わずもらい泣きしそうでした。

これから新たな歴史をNEW MINIと共に築いて行かれますように。

そしてその歴史が素晴らしいものとなりますように卵割りDSC01684.JPG

この度は誠に有難うございました四つ葉

Blog Top