☆ご納車☆

みなさま、こんばんは(*^ω^*)
ヒライです( `ω´ )

台風が近付いてきています(((( °_° ))))
くれぐれもご用心くださいね(^^;
 
 
 

今日はご納車紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先日ご納車のK様!
☆COOPER SD CLUBMAN☆
サンダーグレー×ブラックルーフ
COOPER S専用ボディカラーです!
 
スポーティなカラーながら高級感も漂わせています!
「専用」という言葉にどこか惹かれる部分がありますね(*^ω^*)
キマってます!
お子様も元気いっぱいで微笑ましいご家族でした(*^ω^*)
K様 F54.JPG
  
 

本日ご納車、I 様!
★COOPER D CROSSOVER★
ミッドナイトグレー×ブラックルーフ

この色もめちゃくちゃかっこいいです!
光の当たり具合で色々な見え方があります( °-° )
写真では明るめに写っておりますが、光が当たっていないときは全然印象変わりますよ!
このカラーとCROSSOVERとは相性バツグンです!
渋い...

I様 R60.JPG

I 様、この投稿見てくれましたでしょうか?!(o^^o)

 

◇◆◇MINI OITA facebook◇◆◇

お得な情報満載♪ 「いいね!」お待ちしております♪

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

 

Blog Top