10月(^^;

皆様こんばんは|ω・)ヒライです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とうとう10月になってしまいました...
今年も終わりが近くなってきていることを実感させられます(TT)
あと3ヵ月間後悔が無いように年を越したいですね(๑´^`๑)
個人的には冬の方が好きなのでとりあえず早く肌寒いくらいになってほしいです( `ω´ )
天気予報では金曜日から気温が下がるみたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

さて、今回は先日の投稿でショールーム内の「ハブ」に関して紹介がありました。
その続編的な感じで今日は「ハンドオーバーエリア」という場所を紹介致します!

最近ご納車写真で室内でのお車の写真が増えていますが、まさにその部屋です!

室内でゆっくりご納車が出来る場所です。

それだけでなく、ライトアップのおかげで元々キマってる車がよりかっこよく見えるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
参考写真も載せておきます。

IMG_0766.JPG

 

初めに車を悩む時は道路からも見える真っ黒でかっこいいショールームですが、最後の納車までかっこいいお部屋で行えます。

 

そして車がこの部屋から出る時もかっこいいポイントの1つですよ(*^ω^*)
そのかっこいいポイントの車がマイカーだった時の満足感はオーナー様にしか分かりませんね(^w^)

Blog Top