☆9/22ご納車☆

本日は秋分の日ですね。MINI 大分の薬師寺です。

最近とても一年があっという間で・・・(歳だからなんて言わないで下さい・・・哀)

秋分の日というのは大抵9月23日だと私の認識だったんですが、今年は9月22日です。

因みに次の9月22日の秋分の日は・・・うるう年の関係で2020年になります。

そんなどうでもいい話はおいといて・・・本日の納車です。

それでは早速~下指差し

 

007.JPG

~MINI COOPER SD CLUBMAN~

S様ご夫婦です。とっても仲が良く、見ていてとても癒されました。

ペッパー・ホワイトのボディにブラックルーフで存在感抜群のシックな仕上がりです。

オシャレなS様ご夫婦にとてもお似合いです。

そして~下指差し

008.JPG

~MINI COOPER SD CLUBMAN~

O様ご夫妻です。思わず結婚式場の一コマみたいですが、幸せオーラ満載でした。

ブラックボディにシルバールーフのクラブマンでとてもカッコいい仕上がりになりました。

しかもルーフにはブラックのスポーツストライプにドアミラーはメッキのミラーキャップを装着しております。

この後もドレスアップを画策(笑)しているO様・・・悩み過ぎに要注意風邪薬

 

S様・O様本日はありがとうございました。

素敵なMINI ライフを~祝マーク

 

 

 

Blog Top