♬ G様 ご納車 ♬

昨日の祝日のおかげで曜日の感覚がおかしくなっているヒライです((。o゜))
徐々に感覚を戻していきましょう( °_° )

 

さて、
今回は本日ご納車させていただいたG様のお車の紹介です!

お車は COOPER SD 3DOOR YOURS Package °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

以前このブログでもご案内しておりますが、とてもかっこよくて、上質な雰囲気を感じさせます( ¯-¯ )

Yours.jpg


G様にもほぼ一目惚れで決めていただきました(*^^*)


間違い無い選択だと思います(*^^*)

お車のお写真がこちら ↓↓

DSC08813.JPG

すごく深みのあるカラーです横目

これでメタリックではないというのが驚きです・・・

 

素敵さあふれるお車で、

これからのMINI LIFE楽しんでくださいね(o^^o)

Blog Top