ツーリングイベント開催!

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマです鳥

 

 

 

 

4月に入り、サクラ花見(さくら)がそろそろ見頃を迎えているはずなのですが、

大分はここのところ連日雨雨

次のお休みに花見でもしようかと考えているのに!

それまで咲き続けてくれていることを祈ります(笑)

 

 

 

 

 

ここ数日あいにくのお天気ではありますが、

だいぶ暖かくなってきましたので

晴れた日太陽にはどこかへドライブしたい気分になりますよね八分音符

 

 

 

 

 

 

というわけで!

 

MINI大分にとって

ツーリングイベントを企画いたしました!

 

 

 

 

題して

 

 

 

 

 

MINI大分ツーリング MEAT(笑)ing in久住

(仮)

 

 

  

 

 

 

 

12417869_1003202366439869_5469285318149411075_n.jpg

 

 

 

 

4月24日()に開催

定員40名(予定)

 

 

 

 

 

詳細等、気になる方は担当営業までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

MINIでドライブしてMINIの輪を広げるこのイベント!

 

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております黄ハートきらきら

 

 

 

 

 

 

☆★☆MINI OITA facebook☆★☆

「いいね!」お待ちしております平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top