MINIとの旅日記 Vol.1

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマです太陽

 

 

 

 

 

先日2連休をいただいたので、

ドライブがてら地元・山口県へプチ帰省してきました。

 

 

 

 

 

旅の相棒はもちろんこのコ、

 

 

 

 

 

IMG_2151.JPG

 

 

 

 

MINI COOPER 5DOOR

(ナカヤマ号)

 

 

 

 

 

IMG_2134.JPG

 

 

 

福岡・大宰府天満宮と同じく

菅原道真公が祀られている防府天満宮へ行ったり

 

 

 

 

IMG_2122.JPG

 

 

 

友人とランチしたり

 

 

 

 

IMG_2153.JPG

 

 

 

実家で飼っているワンコと遊んだり

(写真載せたいだけ笑)

 

 

 

 

 

 

大分~山口は往復約500kmの道のりですが、

高速道路も、カーブの多い山道も、MINIならスイスイ走るので

とても快適なドライブでした♪

 

 

 

 

山口へ帰る前にガソリン満タンにしておいたのですが、

500kmのドライブを終えて大分へ帰ってきても

メーターを見るとまだ半分近くガソリンが残っています!想像以上です!

 

 

 

運転の上手な方だともっと燃費が伸びるかもしれませんねきらきら

 

 

 

 

次はどこへドライブしようか検討中です。。

おすすめのコースがありましたら是非教えてください(^^)

 

 

 

 

 

 

☆★☆MINI OITA facebook☆★☆

「いいね!」お待ちしております平謝り

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top