MINI Nishi-Tokyo 可愛ぃワンちゃん

     

     

     

     

     

いつもMINI Nishi-Tokyoブログを、ご覧いただきありがとうございますきらきら  

                                                                                                                                                                                                 

こんにちは~

MINI Nishi-Tokyo ひらですてれてれ 

     

今年も残すところ2ヶ月となり、ハロウィーンハロウィンも終わり、

いよいよクリスマスシーズンゆきだるま到来スパーク2(キラリマーク)ですね。

     

    

そろそろクリスマスプレゼントプレゼント何がいいかなぁ~と指差し確認右指差し確認左

お考えの中目がまわる時の記号の方も、いらっしゃるかと思いますてれてれので・・・・

     

     

と~っても可愛ぃワンちゃんをご紹介させて頂きます光るハート

IMG_6067.JPG

     

     

すぐに引取り手がみつかってしまします貴重なワンちゃん犬(プードル)

      

       

IMG_6071.JPG

     

    

    

 目がハート可愛すぎます目がハート     

       

      

ワンちゃん 二匹.jpg

          

         

        

ぜひ可愛ぃワンちゃんのお顔見に来て下さいませきらきらきらきら

           

          

           

皆様のご来店お待ちしておりますてれてれきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

Blog Top