【MINI柏】新しいお仲間が加わりました!

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI柏の岡田です八分音符

やっと最近涼しくなってきましたね「!!」

毎回あっと言う間に夏って終わってしまうんですよね〜涙ぽろり

 

しかし、そんな中!!!

夏を呼び戻すほどのHOTなお車が

この度、MINI柏に仲間入りしました!!!

 

MINI CONVERTIVLE

カリビアン・アクア✖️サテライト・グレー

IMG_9567.JPG

コンバーチブル限定カラーのカリビアン・アクアと

明るいお色のレザーシートのサテライト・グレー

2色とも明るいお色なので夏らしさ全開のお車ですねチュッ上向きカーブ矢印

IMG_9568.JPG

そして、なぜこのタイミングで告知させて頂いたかと申しますと

な・な・なんと!!

こちらは試乗車ですのでご自由に乗っていただくことができますうっしっし(ネコ)星3

 

コンバーチブルはみなさんが憧れでもあり

誰しもみんな一度は乗ってみたいと思いますよねくるりきらきら

ぜひ、この機会に憧れのコンバーチブルをご試乗はいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております平謝り平謝り

-----------MINI 柏------------

千葉県柏市弥生町8−26

TEL 04-7168-3232

--------------------------------

Blog Top