【MINI柏】ICE BLUE...

初めましてバイバイMINI柏、中村です。

星1MINI柏星1に仲間入りして、1ヶ月半

ブログには初登場となりますウインク これからどうぞ宜しくお願いします「!!」

ICE BLUE 1

さて。先日デビューしました限定車 小丸2ICE BLUE小丸2 

とにかくかわいいんですハート3(大きい&小さい)

1960年代に流行したシャーベット・カラーで、

かつてMINIでも人気を博した『アイス・ブルー』の復刻版。

なんともレトロでお洒落な雰囲気ですスパーク2(キラリマーク)

1960年代ってどんな時代だったのでしょう?

ちょっと調べてみました。

1960年

カラーテレビが登場「!!」

首都高速道路が開通したのもこの時代車

1964年はきらきら東京オリンピックきらきらの年です。

流行したファッションネクタイ

ヒッピー  モッズファッション  アイビー・ルック

実際に見たことはありませんが、一度は耳にした事がある言葉です「!!」

この頃流行した「パンタロン」はなんだか今年流行のワイドパンツを思わせます。

モッズファッションの画像は今見てもスパーク2(キラリマーク)素敵スパーク2(キラリマーク)

いいものは、いつの時代も人々の心を魅了するハート(トランプ)

小丸2ICE BLUE小丸2も私の心を掴んで放しませんハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)

ICE BLUE2

少しでも気になった方目がハート

是非お店に実際のお車車見に来て下さいね「!!」

きらきらお待ちしておりますきらきら 

MINI柏 中村八分音符

Blog Top