はじめまして!!MINI NEXT 浦安 です。

はじめまして 今回のブログ担当は MINI NEXT浦安の藤本です。MINIの一員となって、2ヶ月

ブログ初登場となります これからどうど宜しくお願い致します。てれてれ

MINI NEXT 浦安では認定中古車を取り扱っており、展示場に沢山のMINIがあります。

IMG_4211.JPG

多彩な色やグレードを豊富なラインナップで揃えております。

私のおススメはこちら!!!

F54 ガンディー.JPG

MINI クラブマン クーパーS

MINIの中でも,家族が広々乗れる1台車種です。

さらにスポーツモデルのクーパーSで、きびきびとした走りも体感できます。

クラブマンといえば・・・・・・

F54ガンディーリア.jpg

この後ろのトランク開閉部分!!!!びっくり さらにトランクを開ける際、

両手が塞がっていても足をかざすとトランクが開くコンフォートアクセス機能も付いてますので、

初めて見る方にはインパクトが大きいです。

そして藤本が一番おススメするポイントはこちら

F54ガンディー車内.jpg

前車接近警告・被害軽減ブレーキ・アクティブクルーズコントロール。

家族でお出かけで、もしもの走行中に急ブレーキなどの場面や長距離運転の疲れを軽減します!!!

MINI NEXT 浦安はお客様にぴったりなMINIをお探しいたします。グー

スタッフ一同、 皆様のご来店心よりお待ちしております。てれてれ

MINI NEXT 浦安

〒272-0144

千葉県市川市新井2-3-1

TEL 047-307-7800

Blog Top