゜*。 MINI Matsudo ミニミニNews ~Vol.45~。*°

こんにちはヾ(*・ω・)ノ゜

王冠MINI松戸王冠で御座いますきらきら

 

 

 

MINI松戸周辺は、曇ってきましたくもり

皆様の地域はいかがですか「!?」

 

 

 

本日も

゜*。 MINI Matsudo ミニミニNews ~Vol.45~。*°

配信でぇーす光るハート

 

 

 

早速ですが、こちらをご覧ください

じゃーん下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

カバー1.jpg

 

何だと思いますか「!?」

紫ハート

紫ハート

紫ハート

紫ハート

なんと

光るハートナンバープレートカバー光るハート

なのです小顔

こんな風に使います光るハート

カバー2.jpg

いつもお世話になっている 星座(おひつじ座)O様星座(おひつじ座) 

ブログ写真撮影用に作って下さいましたにこにこ

これからたくさん活用させていただきますo(^O^*=*^O^)o

O様にはいつもいろいろとお気遣いいただいております天使

ありがとう御座います光るハート

ブログ、がんばって更新しますのでお時間のある時に

是非ご覧下さいませメロン

 

 

 

王冠MINI松戸王冠 

千葉県 松戸市 胡録台 362-13

光るハート

 

Blog Top