MINIぬりえっ!!

こんにちは MINI市川のあーりーです♪きらきら

 

本日は朝からジメジメと雨がふっておりますね><

 

夜と昼間の寒暖差が大きいので皆さま、体調にはお気を付け下さいませっ虹

 

 

 

 

 

そんなあーりーですが・・・

 

 

 

 

 

以前にご紹介したぬりえ・・・・★☆

 

 

あまり、枚数が減らないので・・・

 

サンプルを増やそうと思い・・・・・

 

 

あーりーが頑張った作品4点♫

 

 

 

5.13 ぬりえ.jpg

 

 

 

 

ある有名なキャラクターをイメージしたMINIを4台作りましたよ♫

 

 

 

 

っと満足して、展示していたのですが・・・・

 

 

MINI船橋のブログをみて気付きました!!!

 

 

 

 

 

 

このMINI達が走るという事をっっ!!!!!

 

 

 

早速じっせん~~~~(^v^)★

 

 

 

 

 

 

ぬりえ みに.png

 

 

 

 

 

しかも音を出して走っている~~~!

 

 

ホイールもちゃんと回っています!!!

 

 

 

 

 

あーりー感動を隠せませんでした><!!!!

 

 

 

この塗り絵にこんな秘密があったなんて・・・・

 

 

 

 

 

 

ぬりえ どな.png

 

 

 

 

しかも良く見ると街の中をちゃんと走っているんですよ~~~!!!

 

 

アプリを使ってMINIが他にもいろいろな動きをするんですよ光るハート光るハート

 

 

 

すごすぎる!不思議すぎます><

 

 

 

 

後ろに回ると、絵にはないリアの部分もしっかりと!!

 

 

 

 

5.13 うしろぬりえ.png

 

 

塗り絵の方はまだ余っておりますっ!

ぜひお子様とご一緒にでも・・・

遊びにいらしてくださいハート(トランプ)

 

 

 

お待ちしております。

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top