ごめんなさい...(-"-)


アップが遅くなってしまい・・・<m(__)m>



自分だけのものかの様にくるり
あたためてしまっていた写真を・・・ご紹介っ(*^。^*)かわいい






MINI COOPER CROSSOVER
ライトホワイト × ブラック

20140518175524.jpgミラーカバーやボンネットストライプびっくりクラッカー


ブラックヘッドライトに実は・・・サイドスカットルもてれてれ
ベースサポートもついて、アクティブな感じ(^_-)-☆


カッコイーウインク人差し指サインきらきら


こちらのO様は、今までお乗りだった2台を
このクロスオーバー1台へ車車右矢印1車きらきら


ありがとうございます八分音符



○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○




MINI COOPER S CROSSOVER
ライトホワイト × ブラック

20140518175540.jpgこちらのK様は、BMW 120からのお乗り替えです顔1(うれしいカオ)


すっごくほんわかとした優しい雰囲気のご夫婦上向きカーブ矢印きらきら
同じ白系ですが、並べてみるとやっぱりBMWとMINIでは
色も全然違いますよねっふっ上指差し



○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○


MINIライフは楽しんで頂けているでしょうか目?


何かございましたら、いつでもご連絡くださいヽ(^o^)丿
今後も担当HはじめMINI船橋をよろしくお願いします紫ハート



Blog Top