連休~

 

こんにちは MINI市川 あーりーですっハイビスカス

 

 

GW中日っ!

 

天気も最高\(^o^)/

 

皆様どこにお出かけになられるのでしょうか~ロングブーツ帽子

 

 

ショールームの前の道はいつもに増して、

混雑しております~車車車車

 

ドライブ中の方がたは窓を開けたりして、

楽しそうにお出かけ気分るんるんが伝わってきますよ~♫

 

 

 

 

渋滞中の車から小さい女の子が手を振ってくれて、

ショールームからバイバイしました(^v^)かわいいっ

 

 

 

私も小さい頃はよく、車の後ろの席から後ろの車に向かって

手を振り続けたりしてましたね~★*

 

 

 

MINI市川はNEW MINIの

COOPER ・ COOPERSと2つのグレードどちらも

試乗車が今、揃っていますよ~♫

 

 

 

 

 

 

そんな試乗される方に、NEW AITEMがっっクラッカー

 

 

 

 

 

じゃん~きらきら

 

 

 

 

5.2 DC CHECK.jpg

 

 

 

 

試乗のポイントを押さえた、チェックシート(^v^)★

 

 

 

 

 

裏面にもNEW MODELの魅力が箇条書きされていますよっサボテン

 

 

 

 

 

W 

 

ぜひ試乗しにいらして下さいね~風船

 

 

 

 

昨日はMINIオーナーのO様から、

みんな大好きハーゲンダッツの差し入れをいただきましたよ~光るハート

 

5.4 アイス.jpg

 

 

 

 

アイスが美味しい季節になりましたねっ紫ハートきらきら

 

O様いつもありがとうございます★★

 

 

 

 

それではっポリス

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

Blog Top