ちびっこ集合~♪

おはようございますっヽ(^o^)丿


本日は・・・ちびっこが大喜びしそうな光るハート


下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3



MINI COOPER S 

★ぬりえ★

5.10-1.JPGこの一見普通なぬりえ(*^_^*)


実は・・・・にこにこ



じゃーんきらきらじゃーんきらきら


N1.jpgなんと「!!」「!!」「!!」

3D\(◎o◎)/


N2.JPGN3.JPGやばくないですかぁー(*^_^*)ハート(トランプ)

こちらは、スタッフT氏作スマイルフェイス


専用のアプリをかざすだけで『ブーン車ダッシュ』と音を出しながら、
走るんですびっくりびっくりびっくりびっくり




かなりスパーク2(キラリマーク)かなりスパーク2(キラリマーク)楽しいです八分音符




自分で好きな色に(●^o^●)
好きな仕様に(●^o^●)


私もチャレンジ力こぶふっ

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

I1.JPGいろんな角度から目がハート

I3.JPGI4.JPGI5.JPG傾いたり上向きカーブ矢印カーブしたり上向きカーブ矢印坂を上ったり上向きカーブ矢印


ご覧の通り、風景も出るんですよぉ~人差し指サイン


ちびっこだけでなく、大人でも楽しめますうっしっし紫ハート
かなり興奮しましたぁー顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)


是非、MINI船橋へ塗りにエンピツ見に目来てくださいウインク

Blog Top