新車納車☆★

こんにちは MINI市川ですハイビスカス

最近とっても毎日寒いですね~~サンタ

 

そんな本日は新車納車がございましたっ\(^o^)/風船

 

3か月待ってこだわりがたくさん詰まったオーダー!!☆★

 

N様ファミリーのCROSSOVERを納車させていただきましたっ

N様 家族.jpg

 

N様ご家族のセンスがパッとみてわかるオシャレなMINIが完成~\(^o^)/きらきら

コスミックブルーのMINIにスト、がとっても似合って素敵~!

 

写真をお願いしようとしたら、もうすでに助手席に乗って、

ドライブを楽しみにしているお子様・S君ハート(トランプ)

N様 MINI.jpg

 

かわいい~~~っ光るハート光るハート

お父様とお母様が担当セールスと長くお話しているときも、

静かに待っていて、本当にいい子なんですっっきらきら

 

パッと見ただけでもわかるのサイドミラーや

シートカバー\(^o^)/

内装もこだわりがたくさん詰まっているんですよ~クラッカー

 

 

さらにさらに・・・・・・!!

 

 

 

ショールームを出るときにお母様と一緒に

少し恥ずかしそうにこんなものをっっ!!リボン

 

N様 しょうたくんプレゼント.jpg

 

 

プレゼントをいただいちゃいましたっっ;_;きらきら

 

担当のKセールスもいただいてましたが、

私がプレゼントもらったのは初めてですっ

お姉さんうれしいですっっ;_;ハート(トランプ)

 

S君、ありがとうっっきらきら

そしてN様ご家族ありがとうございます花束

これからも担当のKセールスとMINI市川をよろしくお願い致します!

 

素敵な をこれからお楽しみ下さいっ車=333

 

 

 

 

Blog Top