プレゼント★

こんにちはMINI市川です♪

 

昨日 飾り付けしたクリスマスツリー!クリスマスツリー

キラキラのライトも取り付けたので、暗くなるのが楽しみでしたが・・・きらきら

夜になってショールームの外から撮影してみたら・・・

 

SRXMAS ツリー.jpg

 

 

なんとなんと・・・下のプレゼントの方が目立っている><!!

 

ということがわかったので、今日はライトの取り付け方を変えて、

また暗くなるのを楽しみに待つことにします失敗ハート(トランプ)

 

可愛いクリスマスツリーが外から綺麗きらきらきらきらにみえますように~光るハート光るハート

 

ちなみに昼間はこんな感じです!クラッカー

SRXMAS ツリー昼間.jpg

 

白くてかわいらしいですよね♫

 

前の道路を歩いている方が立ち止まってツリーを見てくれると

嬉しい気持ちになります♫にこにこきらきら

MINIもみてくれてるかな~?サボテンサボテン

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして話が変わりますが・・・

このブログの右上のMINIのロゴを押すと上指差しclick

MINIの公式ホームページに飛ぶのですが・・・・・\(^o^)/

 

SRXMAS さんた.jpg

 

 

 

 

このサンタがクロスオーバーに乗っている画像の時にクリックするときらきら

 

沢山のプレゼントの箱が、25日までに一つずつオープンしていき、

毎日違うMINIのかっこいい壁紙をゲットできちゃうんです!!!スキースキースキー

 

もうすでに空いているプレゼントの箱からは以前までの壁紙がもらえます緑ハートハート(トランプ)緑ハートハート(トランプ)

 

 

楽しい企画ですよね♪

 

ちなみにMINI市川受付のパソコンのデスクトップ壁紙は

このサンタがクロスオーバーに乗っている画像に設定してますよ~♫きらきら

 

 

皆さま毎日・・・・  

CHECK!! CHECK!!

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top