NEW 展示車☆★

こんにちは MINI市川ですハイビスカス

 

本日は新しく入ってきた展示車をご紹介~~上指差し上指差し

まずはショールームに入ってきているところを・・・・・・ハート(トランプ)

 

営業が誘導しながら安全に、入ってきます!

 

おーらいおーらいおーらい!\(^o^)/

NEW 1.jpg

 

しかもサンタの帽子を被った状態でショールームにサンタ★★

 

NEW 2.jpg

 

 

以前あった赤のサンタ帽をかぶったCROSSOVERは新しいMINI オーナー様のもとへ

旅立ってしまったので、

サンタクロースオーバー入れ替わりですサンタ

 

NEW 5.jpg

 

 

そして・・・・・

 

 

大人気の限定車BOND STREETも一緒に仲間入り!!ロングブーツ

シャンパンゴールドのルーフが目立って本当に、おしゃれですよね

 

NEW BONDSTREET.jpg

東京モーターショーにも展示されていたこの限定車!

本当に大人気なのでいつまで展示されているか、わかりません♫

 

ぜひ早めに・・MINI市川に実車をご覧にいらっしゃって下さい\(^o^)/

 

昨日はお父様がBMWのオーナー様のお子様が車が大好きで、

しかもしかもMINIが好きで、しかもしかもクラブドアが大好きということで、

 

遊びにきてくれました♫

 

NEW BOY DRIVE.jpg

 

私の要望に応えて、サンタの帽子を被ってもらって、このBONDSTREETでDRIVEショット★

 

最後はピースも決めてくれましたポリス

NEW BOY.jpg

 

お兄ちゃん!とっても似合っているぅぅ~きらきら

将来の相棒はMINI CLUBMANかな★

 

また遊びにきてね~光るハート

 

皆さまもぜひぜひ、MINI市川へ足をお運びくださいませ!

お待ちしておりますきらきら

Blog Top