MINI市川 模様替え♪

こんにちは笑顔

今日は、生憎のお天気ですね。。。
昨日よりー9℃も気温差があるそうです汗

寒くて、ショールームでは暖房を付けております炎

また、明日は天気が良くなるそうなので、気温差などで体調を崩されないようにしてくださいびっくり


今日は、ショールームの模様替えを致しました拍手キラキラ





アクセサリーの棚を移動しましたリボン

今までは、ショールームの一番奥にあったので、気づかれない方もいらっしゃったかと思いますが、これでアクセサリー類も見やすくなりましたラブ

サービス来店の待ち時間や、商談の合間にどうぞ手にとってご自由にご覧くださいひまわり




ポストカードや洗車用具も受付の横に設置致しました。

洗車用具は、いろいろ取り揃えておりますダンス

ホイール・クリーナー・ジェル   ¥1.470-  

プラスチック・クリーナー      ¥2.100-      

エクステリア・プラスチック・ケア ¥1.890-   

ウィンドー・ウォッシャー      ¥378-

カーポリッシュ           ¥3.255-

タイヤ・シャイン           ¥2.100-

ガラス・クリーナー         ¥1.365-

インテリア・クリーナー       ¥1.155-




市販で販売している物と値段はそんなに変わらないので、

この機会にMINIの洗車用具に買い換えてみてはいかがですか??まる






フラッシュ・ライト

¥1.575-

ペンライトにもなり、栓抜きにもなるそうです笑い

非常用にとっても便利ですびっくり
しかも、ネックストラップ付でMINIのロゴ入りでとても可愛いです音符

非常用に愛車MINI1つ置いといてはいかがでしょうか??


明日は、定休日となっております。




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
MINI市川
047-327-1117
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Blog Top