可愛い天使★

こんにちは太陽

ゴールデンウィークももう残り3日となりました汗

どこかお出かけになりましたか??



先日、MINI市川に可愛いお客様が来場されましたチューリップ



CROSSOVER COOPER S
コスミック・ブルー



可愛いKくんとK様愛車のCROSSOVERと一緒に2ショットですドキドキ大

でも、Kくんは上に通る、東西線の電車が気になってしょうがない様子です笑顔電車

電車が気になってしょうがないおちゃめな姿がとっても可愛らしいですドキドキ小
下のお子様もとっても可愛いAちゃんドキドキ大
天使のようなお顔で眠っていましたラブ

ショールームではおもちゃで、元気に遊んでいましたクラッカー






<K様MINI歴>

MINI限定車 
COOPER SEVEN チリ・レッド

           

MINI限定車 
COOPER S チェックメイト スペース・ブルー
           
           ↓

BMW 
116i M−sports アルピンホワイト
           
           
           

MINI 
CLUBMAN COOPER S ペッパー・ホワイト


           

現在のCROSSOVER



なんと、K様は5台もお乗換え頂いておりますびっくりびっくりびっくり 

1度BMWに浮気をしてしまったそうですが、
やっぱりMINIに戻ってきてくださいました笑い

嬉しい限りです( ^^)ノ

ありがとうございます音符

今日は1年点検のため、ご来店されました拍手キラキラ

また、いつでも遊びにいらしてくださいクローバー

これからも、可愛いお子様たちと、MINIでドライブを楽しんでくださいハート

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
MINI市川
047-327-1117
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Blog Top