アクセサリー&展示車★ご紹介★

こんにちは太陽

今日は金環日食で、朝から世間は大騒ぎでしたね笑顔

日本では25年ぶり、首都圏では173年ぶりの観測だそうですびっくりびっくり

雲が多かったですが、私は出勤中に肉眼で観察しました月

とても不思議な光景でした星

皆様は観察されましたか??

次、日本で観測できるのは北海道で2030年6月1日月
関東地方では300年は見ることができないそうです汗

そう思うと、とても貴重な体験ができました笑顔

観測グラスを使って、もっとしっかり観測すればよかったなと後悔も少しありますが・・・悲しい


今日は、前回に続き、アクセサリーのご紹介を致します( ^^)ノ



ペン&ケース

¥2.940-

ケースは缶素材で、ペンが3〜4本ほど入りますまる
かさばらなくて、シンプルなので、カバンにポンっと入れておくと、ちょっとした時に便利ですカバン






MINI COOPER CONVERTIBLE

¥4.830-

愛車のMINIと一緒のを揃えるべきですねにっこり車

MINI COOPER

MINI COOPER S

MINI COOPER CLUBMAN

MINI COOPER S CLUBMAN

MINI COOPER S CROSSOVER

MINI COOPER JOHN COOPER WORKS


全てをショールームには置いておりませんので、発注ということになる可能性もございます笑い
お電話でも承っておりますので、この機会にいかがですか?ドキドキ小







もうすぐ梅雨になり、梅雨が終われば夏がやって参ります泳ぐ

といえば、ブルーのオープンカー・・・・




MINI COOPER S CONVEARTIBLE
ライトニング・ブルー








缶コーヒーで集めた、MINI市川コレクションの一部ですキラキラ
O様も沢山持ってきてくださり、お子様のおもちゃに大活躍です男の子車




今日は仕事始めの月曜日ですねびっくり
今週も皆様、お仕事頑張ってください( ^^)ノ






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
MINI市川
047-327-1117
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ







Blog Top