秋冬メニュー(*^_^*)♪♪♪

イギリス国旗こんにちはイギリス国旗

9月に入り、秋ということで、今日はドリンクメニューを一新してみました~キャラクター(万歳)ハロウィン

はろうぃん.png

ハロウィンのパンプキン柄ですきらきらきらきら

実は季節ごとにこまめに変えていますスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

春なら桜、夏なら海で・・・という感じで、季節を感じてもらえたらなと思って作っていますケーキプレゼント

夏には限定ドリンクとして、アイス宇治抹茶ラテアイスココアをお出ししてましたウインク

そして今回の限定は、パンプキンスープですっハロウィンハロウィンスパーク2(キラリマーク)

・・・実はMINI名古屋中ショールームも初めての試みですびっくりびっくり

これから冬に向けてどんどん寒くなってくると思いますが、スープでほっと温まってもらえたらいいなぁと思います目がハート目がハート目がハート

あとお子様にもいかがかなぁと正面向きのひよこドキドキしているハート

ご注文お待ちしておりますてれてれ

ありがとうございましたハロウィンゆきだるま

 

Blog Top