女子会~(●^o^●)

こんにちは~ウインクきらきら

9/8 COOPER DAYのマグネット、好評頂いておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

マグネットのキャンペーンも皆様ぜひぜひご応募下さいませドキドキしているハートキャラクター(万歳)

詳しくはこちらから http://bit.ly/1KtmwLIハート

 

正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこ正面向きのひよこ

 

話はかわりまして、日曜日にお友達とごはんに行って参りましたウインク

女子会ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ついつい盛り上がり、気が付いたら4時間も経っておりました~・・・「!?」星2びっくり

そんな女子会ごはんをちょっとだけお見せします目がハートハート3(大きい&小さい)

IMG_6093.JPG

りんご女子会の定番「!?」 バーニャカウダースパーク2(キラリマーク)

和風ソースでおいしく頂きましたスマイルフェイス

 

 

IMG_6091.JPG

メインのスパーク2(キラリマーク)とろとろトロカツスパーク2(キラリマーク)ですハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)

お肉じゃなくてお魚で、すっごくやわらかいんです目がハート

機会があればぜひ食べてみて下さい光るハート

 

ありがとうございました鳥星2くるりダッシュ

Blog Top