ペッパーホワイトは不動のカラーです!!

最近少しだけ涼しくなってきましたねてれてれ「!!」

少し寂しい守永です。。ふぐ

今年の夏は海に入ることなく終わりましたね・・・。

皆さんは夏の思い出があればぜひお聞かせ下さいねおやゆびサイン「!!」「!!」

そんな夏のの終わりにご納車をてれてれ「!!」

黄ハート青ハートハート(トランプ)S様ハート(トランプ)青ハート黄ハート

fjdkgjkej;rojg.jpg

ペッパーホワイトの5ドアをご納車させていただきました「!!」「!!」

お車って人それぞれに価値観も違いますし、使い方も違いますよね「!!」

今回S様とごお話させて頂き本当に感じさせて頂けましたにこにこ「!!」

でもMINIは、夢だといってご来店して頂ける方が多い気がしますにこにこ

多くの方々にお乗り頂き、ご満足頂くのが守永の夢ですハート(トランプ)

S様、念願のMINIたくさん乗ってくださいねてれてれおやゆびサイン「!!」

Blog Top