JOHN COOPER WORKS

すっかり朝晩は涼しくなりましたねにこにこ「!!」

夜暗くなるのが早くなったのも寂しい気がする守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

しかし、冬は冬で好きなんですけどねふっ「!!」

秋はコンバーチブルのご試乗なんか最高ですよ「!!」「!!」「!!」

そんな気候も丁度良くなってきた今日この頃グーきらきら

こんな丁度いい時期にJOHN COOPER WORKS!!

クラッカークラッカークラッカーS様クラッカークラッカークラッカー

IMG_211dkgf0.jpg

S様実はCROSSOVERJOHN COOPER WORKSから今回お乗換え頂きました「!!」「!!」

こんなにカッコイイ2台並ぶことはまずないです「!!」「!!」

デザイン自体は似た感じに仕上げて頂きましたが、楽しく乗って頂いてるとご満足頂けてそうでしたチュー2「!!」「!!」

IMG_21adgjjhhj13.jpg

リアはこんな感じです「!!」

IMGsdfgdf_2114.jpg

インテリアもしゃれてますねにこにこ「!!」「!!」

あ~~いいですねハロウィンハロウィンハロウィン

私も憧れます「!!」「!!」「!!」

星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)ご試乗希望の方は前もって守永までご予約くださいね「!!」「!!」

Blog Top