差し入れにチラッと

最近釣りで手首だけが黒くなっている守永です・・・星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

皆さんもう熱中症なんかも気をつけて頂かないといけない季節になりましたね「!!」

そんな日の残業、お客様に頂いた差し入れをパシャりハート(トランプ)

ススススイートポテト正面向きのひよこドキドキしているハート

khjgg_1430.jpg

K様のお手伝いを少ししたので、差し入れを頂きましたチュー2黄ハート

とっても美味しく頂きました目がハート(ネコ)

そんな美味しいスイートポテトを撮影するときに奥に目をやりますと「!!」「!!」「!!」

「!?」ここはイギリスですかイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗「!?」

寄ってみましょう「!!」「!!」hjhuhi_1440.jpg

Wooooooooooowイギリス国旗ハート(トランプ)

新型のテールランプを夜見るとこんな感じなんですねーーーー「!!」「!!」

皆さんもときめくこと間違いなしですよ目がハート(ネコ)「!!」

ショールームでお待ちしてますてれてれてれてれてれてれ

Blog Top