New CROSSOVER ALL4

こんにちは「!!」「!!」

寒くなってきましたね・・・ショッキングショッキングショッキング

長崎ではあまりなどは降らないですが、雪合戦スノーボードが恋しい季節になりましたね雪の結晶ゆきだるまスノーボード

でも雪道なんて慣れてないし怖いですよね下向きカーブ矢印

守永は怖いです熱帯魚熱帯魚熱帯魚

でも「!!」「!!」もしALL4だったら「!?」

どうですか「!?」気持ちだけでも安心は大きいですよね上向きカーブ矢印

はいっ、、ドンッ「!!」

imaetjulkddtge1.jpg

こんなのあります「!!」

K様 ご納車祝マークハート(トランプ)

imagfzdjkfgydrte1.jpg

わたくし憧れのMINI CROSSOVER

さらにALL4 さらにオーーールブラック

                ↑ 勝手に命名

K様キャンプや釣りがご趣味で、

ずんずん奥地に行きたいんです!「!!」

これなら冬でもたっくさん思い出つくれますよねチュー2「!!」水泳

ラウンドクルーザーからのお乗換えです「!!」「!!」「!!」

サイズとデザインがお好みだったとのことおやゆびサイン

いや~いろんな所に行って、

いろんな思い出話聞かせてくださいチュー2「!!」「!!」「!!」

息子さんいい笑顔にこにこ「!!」「!!」「!!」

Blog Top