CLUBMAN

寒くなってきました「!!」「!!」「!!」

次のイベントはクリスマスですねサンタ

皆様年内ご納車まだまだ間に合いますよ笑

昨日勇気を出してインフルエンザの予防接種を受けた守永です熱帯魚熱帯魚熱帯魚

ワクチンが不足してると騒がれてますが、皆様はもう受けられましたか「!?」

MINI長崎は全員受けましたので、今シーズンも風邪を引かず元気に営業致します「!!」「!!」

はいっ「!!」「!!」 ご納車っ「!!」「!!」

Y様ダンスパチパチパチパチクラッカークラッカー

IMGkkjkijk0064.jpg

いや~~いい色ですね「!!」「!!」

しかもこの季節にダントツで合うカラーですよね「!!」

でもこの配色はMINIだからこそこんなにしっくりくるのではないでしょうか「!?」

そのカラーを選ばれたY様もお目が高い「!!」「!!」

奥様がメインでお使いとのことですが、週末はご夫婦やご家族でもいろいろ思い出作りに活躍してくれると嬉しいです「!!」

でもやっぱりMINIにはそんな魅力が詰まってますよねてれてれダッシュ

皆様のMINIの今後の活躍が楽しみですねやしのき

Blog Top