結婚式&披露宴

こんにちわ笑顔

先日、弊社の社員の結婚式&披露宴ハートに出席してきました。

場所は神戸空港のそばにあるハウスウェディングの式場。とてもきれいで、雰囲気のいいところでした。

まずは、結婚式。きれいなチャペルで生演奏での人前式でした。主役の二人は最初は緊張気味でしたが、参列者のみんなからの暖かい祝福の中、本当に幸せそうでしたハート


披露宴は海が見えるレストランのようなきれいなお部屋で、とても雰囲気のいいところでした。

主役のお二人の気配りもすばらしく、みなさんとてもたのしんでしました。最後の花嫁さんのお手紙とベイビードール(生まれた時の体重の人形)はとても感動的で、出席させていただいて本当に良かったと思いました。あまりの感動に泣いてしまいました。(まわりの人にはばれてないとはおもいますが。。。)

笑顔の素敵なカップル笑いで、これからますます幸せになってもらいていです。

Blog Top