MINI NEWS

11月になって突然寒くなりましたびっくり
体もうまく反応出来ず、風邪をひいている方も多いみたいです?
私も、1週間前から鼻水、のど痛、くしゃみと体調がうまく..............?

今年2012年も残すところ2ヶ月を切りましたびっくり
残された時間、おおいにカーライフに仕事に頑張りましょう。

MINIでは現在 ロンドンデザイン/パッケージ 3タイプ好評発売中拍手
また、11月よりR60 オフロード/パッケージが新登場しますびっくり

それとご要望の多かったJCW A/T モデル新登場ですクラッカー
早いスポーツカーに乗りたいけどマニュアル車はね〜?
こういうお声がありましたが、今からは大丈夫ですよ笑顔

全モデルご準備出来ますびっくり
クラブマン ハッチ コンバチ クーペにロードスターまる
あと4ドアモデルクロスオーバーも来年1月より新登場しま〜す車
何んとこのクロスオーバーJCW初の4WD車となります雪

興味のある方、欲しい方はショールームでお尋ねください。信号

PS 最高にいいお話ですが、新車ご購入の方へ超低金利0.98

ローンが年内ご利用できます。もう買うしかないと思いませんかはてな

お早いご決断お待ち申し上げます。すいません

Blog Top