ポルトガル料理

こんにちわ笑顔

先日、研修でポルトガルファロという町にいってきました。非常に日本から遠く、中部空港から22時間かけて、行ってきました。

今日のその時に食べた料理の紹介です。ポルトガルの料理は、私達が普段食べているフランス料理イタリア料理と比べるととてもあっさりしてい、わりと日本人のお口にあっているのではないかと思いました。

ただ、問題は”ごはん

見てのとおり、前菜だけでこの量です。イワシまるまる3尾とあじ3尾。この後もホッケに似た魚をまるまる1尾。メインは鳥の腿肉と胸肉をオリーブオイルで焼いたもの。

当然、全部は食べきれませんでした。(20代のころの私なら大丈夫かな、たぶん。)

もう若くないので体重に気をつけないといけないのですが、研修中はやっぱり太ってしまいます

明日から、ではなく今日からダイエットを始めます走る。結果がでるのはいつになるかな。。。

Blog Top