22日はカレーの日?

みなさーん音符にっこり 22日はカレーの日って知ってましたか?

また、どこかのカレー屋さんが勝手に言い出したのかと思いきや・・

ちゃんと歴史があるみたいですねキラキラキラキラ 知らぬは自分だけか汗

というわけで、東長崎に最近オープンした本格インドカレーを制覇して

きましたダンス炎
刺激が欲しかったのもあって辛さを10倍へUPびっくりびっくり いざっVS
 
吹き出る汗をぬぐいながら激闘のうえ、見事勝利力こぶ

いやぁ〜でも辛かった汗

このお店はカレーもさることながら、タンドリーチキンとサラダの

ドレッシングが絶品ですねキラキラ

みなさんも刺激的なカレーをお探しなら、ぜひ笑顔

本場インド料理 サプナ (東長崎・矢上交差点近く)

※当日から10%割引付きのポイントカード有り

Blog Top