リベンジならず。。。

こんにちわ。

昨年行ったとき、天候に恵まれず、必ず怒るリベンジ怒るすると妻とともに強く決意し、先日、バタバタと山阿蘇に行ってきました。

太陽今回は、MINIで最適なドライブのご案内!!」と、いきたかったのですが、今回も天候に恵まれず、こんな感じでした。。傘傘

青空の下、素晴らしい緑に囲まれた、私の愛車、赤の車CLUBMANの写真を撮りたかったのに残念です。

冬になる前に必ず怒るリベンジ怒るしたいです。(妻はいやだというかもしれませんが。。)

九州には、まだまだ素晴らしいドライブコースがあります。近いうちに、秋の季節に楽しめるところを探していってみたいと思います。

皆さまももし、出先での素晴らしい写真があったら、紹介してください。もし、よろしければMINI長崎のこのブログでアップさせていただければ幸いです。(できれば愛車もいしょ写していただけると最高です。)

笑顔MINI長崎スタッフ一同楽しみにしております。笑顔

よろしくお願いします。

Blog Top