BMW MINIオックスフォード工場で200万台目を製造したそうです。

笑顔こんにちわ笑顔

今回はMINIですが、少し大きな話です。
2001年からBMWがMINIを生産を始めましたが、それから2011年8月に累計200万台の生産台数を超えたそうです乾杯
200万台を超えた記念に200万台記念限定車を救ったそうです。(日本での発売は未定ですが。。。)



200万台という数字は、他のメーカーさんと比べたらとても小さな数字ですが、MINIにとっては大きな数字です。
MINIの伝統BMWの技術力をこのコンパクトなボディーに詰め込み、たぐいまれな個性ペンギンゴーカートフィーリング自動車の乗り味を存分を可能とし、そして進化し続けている。これが今のMINIであり、200万台に到達できたのではないかと思います。

これからもMINIファンの皆さまにより楽しんでいただけるようなMINIを提供し続け、私たちディーラーもお客様に安心してMINIの乗っていただけるようショールームと工場が一体となって頑張っていきたいと思います。

笑いこれからもよろしくお願い致します笑い

Blog Top