花粉がやってきた。

今日は、全国的にも寒いみたいですね。


でも、確実にが近づいてきているのを感じます。


うれしい笑いと感じる人が大多数だと思いますが、ちょっと嫌なことが・・・



なぜかというと、


落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み


毎年、この頃になると目が痒くなり、鼻水がでて、鼻中がかゆくなり、のどがイガイガしてきます悲しい

花粉の季節の到来です。


症状がひどくて、毎年対策グッズを試行錯誤しながら過ごしています困った



花粉が入ってこないようにマスク。 花粉が入ってきてもいいように塗薬


直接シュっとやる添液。 鼻のつまりを楽にするシール


目をあらうための洗眼薬。 くしゃみがでないように飲み薬








いろいろと試していると、いつの間にかいろんな花粉症グッズが集まっていました。




花粉症の方にはつらい季節ですが、頑張って耐えていきましょうネラブ



Blog Top