雨ですね・・・

ブログをご覧の皆様こんにちは🌞

最近は雨が多くてあまり外出も出来ないですよね。


今年はまだ海に行けてないので早く行きたいと毎日思っています❢


そんな雨の日でも外出したくなる、そんなアイテムがございます。

それがMINIの傘です。折りたたみと長傘の2種類を取り揃えてます。

私のお勧めはこちらのブルーの傘です。

折りたたみ.png


夏らしいお色でとても可愛い可愛い傘になっています。

その他にも色々なお色の傘を置いてあります。

永井.png

こちらの傘を持ってお買い物やちょっとしたランチに行ってみてはいかがでしょうか。
気分も上がること間違いないです🌟


是非ショールームに足を運んでみてください🌂☔

ご来店お待ちしております。

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top