早めのご検討を!

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは。

最近は天気がすぐれない日もありましたが体調を崩されてはいませんか?

私はとにかく乾燥がひどく、手がガサガサなのでデスクの片隅がこの通り...

IMG_7359.jpg

.

渾身の保湿力を誇るハンドクリームがありましたら教えて下さい。

さて今週末は3連休、そしてクリスマスですねサンタ

クリスマスが終わってしまうと一気にお正月モードに変わるんだろうなと思いながら

毎日ショールームのツリーを眺めています。

ツリーのみではなくフロントにもこんなかわいらしいものがあるのは皆様ご存知ですか?

IMG_7370.jpg

是非こちらにも注目してみて下さいきらきら

.

さて、月末ということもあり、セールススタッフ各方面へ併走しておりますが

年内のご契約がお得ですよ!

これを逃さずにはいられませんのでショールームへお急ぎください!

Blog Top