クリスマスイベント大盛況でした!

MINI長野のブログをご覧の皆様こんにちは!

セールスコンサルタントの鮎澤です!車

12月8日(土)・12月9日(日)とクリスマスイベントを行わせていただきました!!きらきら

今日は長野市にも雪が舞うほどの寒さでしたが、ご用意させていただいたケーキがなくなってしまうほどの大盛況ぶりで、スタッフ一同とても嬉しく思っております!!ご来場して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!きらきら

ショールームもクリスマスのステッカーが貼られ、大きなクリスマスツリーがキラキラと輝いております!!きらきら

ショールームはまだクリスマス仕様なので、まだショールームにいらっしゃっていない方はぜひ遊びにいらっしゃって下さい車ダッシュ

お待ちしております!!

写真を撮ったら、偶然MINIのロゴが反射して嬉しかったので載せます!!笑

IMG_5412.JPG

Blog Top