冬のひとこま 和み

だいぶ冷えますね失敗朝のきりっとした冷たい空気が眠気をふっ飛ばしますねほえー

先日MINI Naganoショールームの近くで昼間の少し暖かくなった時間のひだまりに和むこんなシーンがありました顔1(うれしいカオ)

IMG_3998.jpg

群れはどこに行ったのか?はぐれたのか。。ちょっと寄り道したかったのか。。羽毛を纏っているからあまり寒さは気にしないのか。。いろいろ想像しましたキャラクター(挙手)

和みのちょっとした時間でした。

さて、今年も残すところあとわずか!!仕事納めまであっという間に時は過ぎそうですが、がんばりますか手(チョキ)

みなさんも年末に向けて多忙を極めることと思いますが、体調には気をつけてくださいスマイルフェイス

Blog Top