暑い暑い!

こんにちは。

5月も折り返しに差し掛かり、そろそろ暑さを感じるようになりましたね。

先週の金曜ですが、デモカーの洗車とショールーム周辺の草取りをしたら汗が止まらない・・・青ざめ

ある意味ではイイ汗なのかもしれませんが、熱中症の恐れも出るので水分補給をしながらの

作業となりました(笑)。

私は以前にも熱中症の症状が出る手前(ものすごい発汗)で、気分を悪くした事があります(実話)。

皆さんもこれから暑くなる中で、外での作業にはくれぐれも注意をして下さいね。

さて、ココでMINI長野からのお知らせです。

来週末(5月27日、28日)のお話しですが、昨年も好評だった上田市でのMINI出張展示会が決定しました。

会場は昨年ど同様にアリオ上田店さまです。

詳細はまたこの場を借りてご報告させて頂きますね。

by.かみ

Blog Top